土曜友と一緒に食べた昼食がこれです。 黒亭のラーメンです。 熊本で黒亭というのは有名らしく、オッサンたちが着いた12時頃には並んでいました。 オッサンは近くの駐車場で「走り屋」を止めるため空いているところを探したんですが、何処も満車状態でした。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。