オッサンの家庭菜園では、収穫時期を迎えたカボチャ、ナスビがいっぱいできました。
カボチャはもう枯れかかっているので、終わりでしょう。
でも、ナスビ、ピーマン、オクラはまだまだです。
今回は、カボチャ、ナスビを収穫です。


オッサン、カミサンそして娘と赤ちゃんではもう食べ切れる量ではありません。。。。
隣近所さんに配るくらいしか対応が。。。。
困ったものです。
そんな中でも、白菜、キャベツ、ブロッコリー等々を植える準備も並行的に行う必要があります。
頑張んなきゃね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。