ただその一言だけで表題になるとは。。。。
朝いつものように起きて、窓を開けると涼しい風が。。。
部屋より涼しいぃ・・・ビックリです。
とうとう 秋??
空を見ると、雲に覆われています。
そう言えば、昨日夕方雨降っていたからそれで熱を奪っていたよね。おまけに曇っているから気温上昇も抑えられているよね。
と頭の中で考えます。
テレビではこれから3ヶ月間の天気で9月は8月と同じ、10月は8月と同じ。
で、11月は初めは暑く、中旬以降急に寒くなる。おそらく今年の冬の到来は早い。
との予報だそうです。
でも、今日のこれは、通常の9月を感じるような気がします。
台風の影響もあるようです。
ユリの花が咲くのもやっと理解できる気候のような気がします。
何となく 嬉しいです。
さて、今日も雨が降らなければ、畑仕事をするぞ!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。