還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

冷たい雨・・・・

本日通勤中 ラジオで四国で地震があったことを報じていました。

被害を受けられた方 お見舞い申し上げます。

瀬戸内海を挟み、宮島がある広島 すごく心配です。

オッサンのこの このいようとも思える思いです。杞憂であればと思います。

昨日は、休みをもらい のんびりさせていただきました。

昼風呂ということで 温泉にはいり、サウナで頑張ったせいか 少し気分が悪くなりました。

でも、瞬間最小体重が久しぶりに思ったものとなり満足しています。

この体重を基本に 痩せなければいけないのですが、ストレスの溜まり過ぎなのでしょうか 右肩上がりの傾向は変化ありません。

それに 雨です。いやぁこの時期の雨は困ります。

野外でやらなければいけない作業が 順延となり、後に後にというふうになってしまいます。

困ったものです。

さて、本日は金曜日 気分も軽く仕事に励みたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。