還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

感謝!ご訪問1万人突破しました。

寒くなってきました。

冷え性のオッサンとしては、夜足先が冷たいと寝れないという状況になってきています。

ああ 靴下履いて寝るほうがいいのかなぁと考えてしまう季節に突入です。

そんな中、オッサンのブログでご訪問が延べ1万人を突破しました!

見てくださった方 ありがとうございます。

つたない文を限りある時間の中で選んでいただき、そして、読んでいただいたというのは嬉しいです。

中身を充実しなければいけませんが、そのためには、自分自身を充実させることが必要と考えます。

自分は自分でしかなく、それ以上も以下もありません。

自分をさらけ出すことがブログであると思います。

オッサンの心の内を さらけ出そうと思います。

それで、不快に思われる方もおられるでしょう。

なるべくそういうことがないように努力はしようと思いますが、不快に思われた方 大変すみません。オッサンは配慮というものが足らない、まだ、半人前の男です。お許しください。

同意していただいたら、ありがたいです。

これからも自分の道楽のこと、自分自身のこと、世相のことを書いていこうと思います。

1万人は一つの区切りであると思います。

今度は5万人を目指し、頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。