還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

月曜カタル。。。

休み明けの月曜が一番体調的にきついです。

老体にムチ打っても、ダメなものはダメですよね。

今日から3日間部署が違うところで、勤務します。

お相手に 支払われる金額を説明したり、または残念ながらお支払いできませんと言うのが仕事です。

最後通牒ですよね。その人にとって

そんな 一番嫌な役回りです。

1日20件を目標に電話し、話をしなければいけませんが、こちらとしても、ゴネられたらたまらないので、それなりのじゅんびをして防御の体制をとりつつ電話です。

あっち、こっちと電話をしまくって、準備をする必要もありますし、上司に一言話をして、譲歩できる条件を確認することも大事です。

そんなこんなで、今日は6件でした。

オッサンとしては上出来です!!!

でも、目標は20件

遠いです・・・・

さて、老体にムチ打って頑張っていきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。