還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

休み明けは疲れました・・・

休み明けの仕事は辛いです。

丸1週間仕事していないので、電話を取るのもどこか緊張しちゃいます。

本日は、先週来た郵便物の整理だけを行いましたが、山のような郵便物を一つひとつ対応するのも疲れてしまいます。

新たに郵便物として出さなければいけないものもあり、13通新たに作成し、ポストに投函するようにしました。

こらから、木曜まで少しずつ処理していきます。

ふぅ

休みの疲れを癒すために休みが必要だと思います。

ま 1週間気分を刷新したのですから、もとの環境に戻すのは至難の業です。

まぁ その繰り返しで人生は進んでいくのでしょう。

ということで、へこたれて、ブログを書けないとなるといけないので、遅くなりましたが、書き出しました。

明日は 午前中雨だそうです。

植え込んだ苗、タネ、そして、さし木

水を欲しがっています。

暑さより、ひんやりを欲しています。

少しでも、そのような環境になることを祈ります。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。