還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

遅くなりました・・・

皆さん 3連休はどうでしたか?

雨にたたられたような連休でしたね。

そして、コロナ。

今頃になって 何で爆発的な感染なんでしょうか?

ワクチン接種しているから、重症化もほとんどないようです。

これだけ、艦船数が爆発的になったら、夏の甲子園は延期でしょうか?

だって、オリンピック開催であれだけ反対だったのに、日本全国から甲子園に集まってワイワイするわけです。

何だか、言ってること やってることが違うというのは、昨年くらいから明確にわかるようになってきたような気がします。

それはきっと ある一つの政策をする、しないとなったときに、あの人が提唱したからダメ といっているようなものだと思います。

あ~あ、マスコミも落ちたものです。

だから、テレビを見なくなる人が増える、新聞を読まない人が増える 当然だと思います。

でも、そんな人は どこから 情報を受け取るのでしょうか?

そうです。

ネットからです。

ネットは少しずつ情報の淘汰が始まっているのではと思います。

こういう切り口 ああいう切り口 と はっきりわかるところの方が人気が高いんではないかと思います。

オッサンは相変わらず、情報はNHKなんですけど・・・・・

皆さんは どうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。