還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

悪寒がひどく、節々に痛みあり

火曜の午後3回目のワクチンを打ってきました。

これでやっとオミクロンへの耐性ができたので嬉しいのですが、打ってから2時間ほどしたら悪寒がしてきました。。。。それから、節々が痛くなりだしました。

マズイ。と思い布団にくるまって寝たんですが、寒くて あまり寝れませんでした。

翌日は 会社を休んだんですが、悪寒と節々に痛みがあり、まるで病人でした。

脱力感も強く、ブログもお休みしてしまいました。

今日からまた、頑張ってブログ書き出します!

皆さん ワクチンは打ち終わりましたか?

3回目とはいえ、案外しんどいですよ

体調管理は万全にしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。