還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

投稿数 200を超えました!

今日から大学入学共通テストですね。

受験生より、受験生の周りの人たち特にご両親の皆様 大変かと思いますが、これからが本番に入ります。3月中旬になるまで続く長い戦いとなりますので、ご自愛ください。

桜の花 今年は少し変わった見方になりますよ。

 

さて、オッサンのこのブログ 投稿を始めて200を越えました。

よく書けたな とも思います。

雑記ブログですが、1割は昼食ネタです。

いろいろ食べたんだなぁと感心してます。

中には 2回紹介したものもあるみたいです。

ドンドン深化していけば嬉しいのですが・・・

ネタが思い浮かばなければ、共通テーマを見て書くようにしています。

まだまだ 頭を絞る余裕があるようです。

頑張って書いていきます。

継続するというのは 皆さんの反応があるから やっていけるものだと考えています。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。