還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

こんなにクリアとは・・・

アマゾンでブラックフライデーという特売がありました。

何気なく、これいいかなぁと思って購入したものがありますが、それが本日来ていました。

f:id:ahirunex:20211129223253j:plain会社の帰り、音楽を主として聞いていますが、最初はコード付きのヘッドホンで聞いていましたが、コードが邪魔になります。それでコードレスを購入したんですが、分離型だったので、なかなか同期してくれず、めんどくさ!と思い、コードレスではありますが、右と左コードで繋がっているものを使っていました。

繋がっているので、同期するのはOKなんですが、やっぱりコードが気になります。それに1時間も装着していると耳が痛くなってしまいます。

かといって、高いのは・・・と思っていたら、アンカーというメーカーがいいのを出しているよとの噂を聞きつけました。

アンカーはスマホに充電するバッテリーや🔌を売っているメーカーだと思っていたら、イヤホンも販売しているんです。

それも コスパ高い製品です。

それが、特売で3000円安くなっているので、思わずポチしたんです。

いやービックリです。

軽いし、中音が素晴らしい。

ピアノが好きで、ジョージ・ウインストンの冬や秋を聞くんですが、いいですねー

心穏やかになります。

買ってよかったです。