還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

交通事故にご注意を❗️

おっさんの家の周りは 家 家、アパートですが、隣の農家さんはその土地をまだ農業用地として人に貸し出しています。
そのような田舎に住んでいるいわけですが、昨日の文化の日の夜、大きな音がし、それから数分後白と黒の塗装をし回転灯をつけた車が3台ほど家の近くにやってきたんです。
かみさんがびっくりして様子を確認しに行ったところ、T路路で一旦停止することなくそのまま通行して来た車と正面衝突したようです。
警察の人は「今日は朝から事故が多い。疲れた〜」と言っておられたそうです。
コロナもひと段落したようで、車を運転する人の気持ちが緩んでいるのだろうと思います。
皆さん せっかく 我慢して 我慢して 何とかなって来たんです。
気持ちを緩めず、車を運転しましょう!