還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

こまたの切れ上がった女

バスに乗って今やっと座れました。

以前はもう少し乗客の人たち少ない気がします。

クルマも相当遠くまで混んでいるようです。

ゆっくりと進んでいます


さて 昔バスに乗っていていたら、うなじがスゴいセクシーな女性がいました。

シンプルなGパンに、白を基調としコーディネートしていました。

その子の首のところ  触ってみたい衝動に駆られましたが ジッと我慢でした。

久しぶりの感情でした。

毎日見るようになって3年くらい経って 突然いなくなってしまいました。

うなじのところを『こまた』と言っているんだと思います。

髪をアップにし揃えたらもう最高ですね

エロオヤジのそしりを受けてしまいそうですが、お許しください。


最後まで読んでいただき ありがとうございます😊