還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

秋?冬?

天気予報で「急に気温が下がります。」とアナウンスどおり、土曜から急激に気温が下がりました。

ビックリです。

半袖、半ズボンだったのが長袖、長ズボンに交換です。

これだけの気温変化は初めてじゃないでしょうか

おっさん 実は冷え性なんです。

だから、これからの季節は本当にイヤになります。

足が冷たくて靴下をはく。

ああぁ めんどくさい。

家の中で靴下を履くって 案外めんどくさいんですよね。

だから、スリッパ履くんですけ、厚いスリッパというのはなかなかありません。

おっさん好みなのは これです。

f:id:ahirunex:20211018080026j:plain

ピヨピヨのスリッパです。

モコモコでヌクヌク しかも カワイイ

でも、このスリッパ今生産されていないんですよ。

だから、大事に使っています。

このピヨピヨのスリッパ売っているところがあったら教えてください。

西日本まで手を伸ばして探しましたが、売り切れでした。。。。