還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ふぅ~~~

ホントに土曜から最高気温が20度なんでしょうか?

現在 家の中で31度です。

ちょっと休憩で家にいますが、この後また仕事です。

早めに終わらせ、家庭菜園からサツマイモを掘り出し、明日会社に持って行こうと算段しています。

会社では 野菜などの家庭菜園で多くできたものを食べていただこうと持って行っています。

今までに 野菜だったら、ジャガイモ、大根、トウモロコシ、里芋、ショウガ、トマト長ネギ、ブロッコリーでしょうか・・・・

果物類だったら、レモン、栗、夏みかん、ゆず、サクランボ、かぼすです。

喜んでもらえるので 持って行きます。

サツマイモ、里芋、ショウガをほりあげたら、今度は土作りに入り、タマネギ、ほうれん草、チンゲンサイを植えようかと思っています。

では、また仕事に戻りま~~す