還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

こんなキーボード欲しかった♡

アップルのキーボードは小型で使いやすいと思っていましたが、スイッチを入れっぱなしの状態になるため、すぐ電池切れ状態になり使い物になりませんでした。

それで携帯の画面のキーボードで打っていましたが、コレがまた大変です。
それで持ち運びできて電池消耗が少ないものはないものかとアマゾンを眺めていたら これに遭遇しました。
ま 使ってみよう!という軽い気持ちでポチッとして三日待ちました。
で今日来たのがこれです。
まずは 箱から

f:id:ahirunex:20211008210901j:plain

どことなく、スタイリッシュですよね。

それで、箱から取り上げて広げると

f:id:ahirunex:20211008211043j:plain

ちょうど真ん中辺りがパカッと折れ曲がる雰囲気ですよね。

f:id:ahirunex:20211008211102j:plain

ボールペンを横に置きましたが、大きさの感じがつかめますでしょうか?

これからは、このキーボードを使っていこうと思う次第です。