還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ある日の夕食でござりまする

お題をブログにすると随分と多くの人が見てくれているようです。

1日に40人近い人が訪問していただきました。

ありがたいことです。

引き続き お題 にチャレンジしようと思います。

さて、いつもは昼食ですが、今回は夕食です。

といっても、お弁当を入手したのでその紹介です。

かみさん 体調不良が続きワクチンをなかなか注射することができませんでした。

でやっとこの月曜に1回目の注射をしたんですが、副反応ですか?やっぱり調子がおかしいです。

それで 夕食はお弁当となりました。

実家のお母さんが届けていただいたものです。

還暦過ぎた旦那がいるのに、旦那何をやっているのだ!と言われそうです。

でも、おしかったです。全部平らげてしまいました。

f:id:ahirunex:20210917165316j:image
f:id:ahirunex:20210917165319j:image
f:id:ahirunex:20210917165322j:image