還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

午後からお出かけ

かみさんと一緒に買い物です。

リビングの時計🕰が壊れたので、一緒に行きました。

皆さんの家のリビングにはどんな壁掛け時計がありますか?

アナログやデジタル温度や湿度まで表示できるものやアナログでも、カチッカチッと秒針が音がするタイプやしないタイプ、時間になったら音楽や音が鳴るタイプ等等ホントいろんなものがあります。

で選んだものがこれです。

f:id:ahirunex:20210907220036j:image

ニトリにて1900円ほどですが、現品限りということで1300円でした。

ちょいと時計自体が小さい感じですが、カワイイです。

かみさんが選んだんですが、スゴイと思います。

発想が違うんだとつくづく思いました。