還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

マザーボードはどこまで来てるのー

本日パソコン大改修をします。

スイッチを入れても画面が何も表示されないという症状です。

原因は、マザーボード(以下 マザーといいます)かビデオカードかだと思います。

こういった症状は初めてでめんくらってます。

マザーで赤く点灯していたので、マザーに欠陥ありと判定し、急遽Amazonから新しくマザーを購入しました。

取り付け作業の効率化のため、分解しマザーを取り出して 今まで取り付けていなかったケースファンを取り付け(光輝くタイプです)新マザーを取り付けるだけなのですが、、、、

ヤマトさん急いでくれないかなぁ〜

f:id:ahirunex:20210904134600j:image

f:id:ahirunex:20210904134603j:image