還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

Windows動きません

今日で何日目ですか・・・

Windowsが使えないとこんなに不便なんて・・・

MACで今書き込んでいますが、やはり イマイチです・・

Windowsパソコン マザーボードがおかしくなったんじゃないかと思っています。

電源を入れてバイオス画面にならないからです。

それで 新たに マザーボードをアマゾンから購入しました。

明日到着予定です。

着いたら、パソコンを分解して付け直します。

昔は定番のメーカーだったんですが、今はそうでもないようです。

こういった業界も浮き沈みが激しいんだなと思う限りです。

早く組み立てたいですね。