還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

てれび

こんなに雨が続くとびっくりです。

それも、シトシトではなく豪雨

本日は、バケツをひっくり返したような雨に打たれ、家路につきました。

こんな時は、早めの夕食をし 早く寝るのが一番良いのでしょうか?

 

みなさんは どんなテレビが好きですか?

おっさんは、オリンピックは別にして俗に言うフジとか日テレとかの番組を見なくなりました。見るとしたら、NHKでしょうか?

歳食ったおっさんだからかなぁ~とも思います。

では、テレビを全然見ないかといえば 見ます。

衛星放送やNetflixのようなテレビを見るようになりました。

Netflixのルシファーとか面白いです。パート3くらいまでは・・・・

アマゾンのプライム会員なので、トムクランシーものも好きです。

 

さて、昨日パソコン自作の話を書きました。

その中で、イラストというのがありました。

やっぱり、センスがある人にはかないませんが、自分でも苦労して作成したのがあるので乗っけておきます。

これをおっさんの写真としたいんですけどねぇ

f:id:ahirunex:20210817202046j:plain